2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにこの罪悪感……

ほのぼの系の作風で知られてる某作家さんの愛娘がぁーッ!!
悪ノリが過ぎた誰かがやるだろうと前から思ってたが……うむむ。

でも、まさか作家さんご本人がそれを嬉しそうにリンク張って見せびらかしちゃうとはなぁ……ビックリ。
ヨゴレな世界に耐性のまるでないファンからしてみれば、なんとも複雑な思いだったろうに。

“イヤなら見るな!”は、この場合当てはまるのだろうか。



ツイッターって、やっぱ怖ろしいトコだよなぁ……。
気軽さの反面、落とし穴がぽっかり口開けて待ってるんだもん。

……そういえば自分も昔、人様の愛娘のえろ絵勝手に描いたりしてたんだっけ。
喜んでくれるって判明したし、後に続いてみようかしら。

| 雑記 | 04:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT