2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと急展開

いろいろと事情あって、被災地に住む友人の一人をしばらく我が家で匿ってあげることになりました。
先行き不安でいっぱいだろうけど、疎開先である関西で自分は出来る限り彼の力になってあげたいと思う。
……春休み期間の内に、なんとかこっちでの生活の足掛かりが掴めるといいのだが。


まぁ、そんなこんなでしばらくは当ブログの更新が止まります。
春休み期間が終了する頃に再開予定。

……狭いワンルームに同居中だし、彼が無事巣立てるまでは絵どころじゃないのであった。

3/28追記

予想はしてたが、けっこうキツくなってきた……。
人を一人でも数日に渡って自分の部屋にあげ続けるのって、けっこう大変。


3/31追記

仮住まいだけど、彼の城がめでたく決まったようです。
いやー、よかったホント。
最後の助力として、引越し先に荷物の運搬などを手伝いしてあげます。

| 雑記 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT