2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ6000アクセス!

うひゃ、あと200ちょいで達成じゃないですかー。
挫折しちゃ逃げの繰り返しばっかだったけど、閉鎖までは踏み切らずにホント良かったって思います。
セロ(多分、男の娘)
開設当初のとりあえずの目標がようやく現実に……。


5/1追記

今年もいよいよGWへ突入ー。
ここで嬉しいリンク1件追加のお知らせですよ。

はんなりとしたエグ味

管理人さんは携帯サイト時代の頃から自分とお付き合いのある方です。
数年前の開設から長らく休眠状態のままだったようですが、ここにきて改装ってことは、ついに何かに目覚めたられたか……。
イラストメインじゃないかもしれないけれど、ブログ仲間が増えて嬉しい。


5/2追記

メッセージへのレス


> もしよければリンク貼らせてくださいまし。まだ絵は描いて無いのですが…

モチロン、リンクおっけーですぞー。
あまり肩に力入れずに、線画だけの公開とかでもいいんじゃないでしょうか?
実際、自分もそれで間を稼いでますからね、うふふ……。

| ラテール | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT