2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動10周年記念ってことで

おこんばんは、長らく失踪スイマセンのいなみでございます。

毎度ながら環境の変化とか病気とか、いろいろありましたが、なんとか乗り越え生き長らえております。
理想ばかり高く挫折しちゃまた夢に溺れて……の繰り返し。

知ってる方は既に知ってると思うんですが、活動名義を変えてまた別の界隈で絵描きの真似事をやってました。
常に一定でブレない自分というものに耐えられない性分なんですよね、元々。

それでも、自分の“はじまり”のひとつであるこのブログを削除に踏み切るまでの勇気はついに持てませんでした……。
東方という文化(最早ジャンルの域を越えてるとの私見によります)に出会ってなければ、自分で絵なんか描こうとは思ってなかったでしょうね。
新しいものに対する嗅覚も大切、でも、やっぱり“故郷”をあっさり捨ててまで新天地を追いかけたいとも思わないです。

“縁”それから“思い出”だけは大事にする人間でありたい。



2013年で一旦辞めてたTwitterに何を思ったか、突如復帰してみました。
諸事情によりイベント参加は現在は見送り中ってことに変わりはありませんが、ファンアートは何かの拍子で上げるかもしれませんからね。
記事のコメント欄は使ってませんので急用以外で何かコンタクト取りたいって方いましたら、Twitterのほうにお願いします。

……今でも東方界隈で自分を覚えてくれてる奇特な方がどれだけいるか不安ではあります。
今では別ジャンルを主にフォローしてる方もいれば、テーマや作風も変えて活動してる方(自分もその一人でしたが)もいるでしょうし。
人間の基本って、なんだかんだ言って「過去は過去、今は今」ですからね。
……期限切れ等のブログリンクの修正工事はまた今度の機会に(汗)

1/26追記

現在、Twitterは自分の気が向いたときにwebから覗いてる程度の利用の仕方で昔のようにフォロワーさんとのお喋り重視ではない……ってだけ付け加えさせていただきます。
ツイート頻度もかなり少なめだし、どうか大目にみてやってください(汗)

あそこに対する向き合い方はころころ変えてきた経験があるし、そうのうちまた気が変わるかもしれません。

| 雑記 | 02:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT