2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子取り戻せたかな?

暇だけならたっぷりある筈なのに、最近は精神的にどん底過ぎてゲーム起動する気分にすらならなかったけども。
……何故だか昨日は頭の中にいらんこと浮かばなかったもんで、ベッドでゴロゴロしながらPSPで遊んでました。

積みゲーの消化もできたおかげで、なにやら気分スッキリ。
今のうちに絵の仕上げ続きをまた頑張るとします。

サイトバナーや拍手お礼絵とかも、そろそろ新しいものに変えとかなきゃねー。
なんだかんだでもう設置二年が経つんだもんな……。


あとそれから、嬉しい相互リンク1件追加のお知らせ!

サクサク亭

……リンクどうもありがとうございますー!
実は自分、ID持ちながらニコニコ動画ぜんぜん見てない変わり者なのですが、ご縁のあった絵描きさんの作品は今後ちょくちょくとチェック入れてくようにしたいですね。
朝バナナ
紅楼夢サークルカット用にやっつけで色塗りしてみたとこ。

| 東方 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT