2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司うまいねー

久々に一人だけで回る寿司(うちの近所のくら寿司)食いに行ったりした。
……小食だからいつも7皿ぐらいしか食わないけれどね。

しかし、ここの店の謳い文句の“全品無添加”って、本当なのかなー。
お友達のぶんもあるよ
本文と画像がまるで関係しないとこがまた自分らしいというか……。


一部塗り忘れが気になったんで、修正したぶんと画像差し替えしました。

あと、今月しばらくはpixivへの投稿ストップして、そのぶんサイト公開のほうに力入れてみます。
イラスト捕捉系のどこかに捕捉してもらえたら嬉しいな……まぁ、頑張るしかないか。

| 東方 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT