2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえメーカー製だろうと

巷で話題になってる某メーカー製東方キャラの完成品PVCフィギュア。

同人ショップだけでなく、そこらじゅうのホビーショップとかにも出回るワケじゃないってあとで知って、何だかほっとしてる自分がいる。
……企業による立体化も別に悪くはないんだけども、やっぱり東方のニ次創作はあくまでファン主体の同人範疇なんだってことを知ったうえで(そもそも神主様が敷いたルールがありますものね)手にとってもらいたいもんね。

レミリアお嬢様のだけは、ぜひとも我が家にお迎えしたいとこだぜ……フヒヒ!
ロリコンなのかー。

| 雑記 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT