2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるまる一週間すっとんじゃった!

気分の浮き沈みの差が相変わらず激しすぎて悩む。
ひたすら前進してるときの自分が好きなのに……!

そうだ、リンクとか増やしてみようかなー。
リンクをきっかけに絵描き友達とか出来れば、もっとやる気がみなぎってくるかも。

憧れの絵描きさんたちのサイトをサイドに片っ端から並べるか、いっそ。
……底辺絵描きの自己満足に過ぎないって、分かっちゃいるけれど。
もっと蔑んだ目で見られたい
いや、他力本願はやっぱダメだろうよ……モチベ上げるもっと別のいい方法を考えないとなぁ。


……おお、拍手コメント久しぶりー!


>ケロちゃん中出し本番イってみよう!
無理矢理挿入→容赦なく中出しとかの王道ストレートなえろより、どっちかっていうとお口でご奉仕してもらったりとか、羞恥プレイでじわじわ感じさせるたりとか、そいうらぶらぶ変態っぽいのが好みだったりします。

| 東方 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT