2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりダメなのかもしれない、でも

諦めるだなんて選択肢はあり得ないよ……?
頭は確かに悪いけれど、自分の可能性を否定してしまうほど根暗でもないって、自分自身でよーく分かってるし。


追記
リンク1件追加させてもらいました

音速うばぐるま」様

ステキ絵師様です
自分みたいなヨゴレが堅気さんとこ果たしてリンクに加えていいものか……って、携帯サイトでお世話になってた頃からずっと悩んできたんですな

でも、かつての知り合い関係で本当に東方が好きで現在も絶賛活動中って、この方しか思い浮かばない……
飽きたり他ジャンルに浮気に走っちゃった人は、もはやどーでもいい(去るもの追わず)

わりと人間のクズだよな

| 雑記 | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT