2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見るのは好きでも

いざ自分で描くとなると、気乗りしないってあるかな、やっぱりね。
自分自身の性癖を作品通じて世界に広くバラして回るようなもんだしね。

それまで健全でしか描いてきてなかった人が己の領域広げたいって思ったところで「あの絵師さん、何かイメージ崩れちゃったな……」って、ガッカリ離れていく人もいるだろうし。
まぁ、ロマン重視な内容のは慎重にならざるを得ないんでしょうな、きっと。
妖夢のつもりが途中でアリスに
自分が築いてきたブランドイメージに一瞬の気の緩みで傷が付くのって、怖いしね。

| 東方 | 05:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT