2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭カタログ

やっと確保できたー。
当然だけど、通常版カタログのほう。

しかし……。
特典フィギュア付きのイベントカタログとは、ちょいと驚いたねー。


肝心のフィギュアは見たところガッカリな出来(あくまで主観ですけど)だし、欲しくもないモノが付けられたせいでそれでお値段高くなるのって、イヤだもんね。
東方同人もいまや供給過多もホントいいとこだよなぁ……しかし。

あと、例大祭終わったらサイトいじくりまくる予定です。
何もかも新しくすれば、きっと流れも新しいのが生まれてくるって信じることにしよう。
執念だけは忘れたくない。

| 雑記 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT