2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描きたいのに描けない

カラダが付いてこん……。
シャーペンだけ握り締めて手が止まったまま。
何故でしょうね、ははは……(泣)

おおっと、でもネトゲにはもう逃げはしないよ。
さすがにね。

作業環境から見直ししてみるかー。
散らかった部屋の掃除くらいはなんとかなりそうだし。


ニンテンドーDSの世界樹3、そろそろ発売ですな。
見送ろうかとも考えてたけれど、思うように描けない気晴らしにやっぱ買うことにした。

ああ……結局また絵の道から遠ざかってしまうのか。



4/12 さらに追記

サイトのデザイン変更しようと思います。
トップ絵やバナーとかも、数年前の古い落書きからの流用そろそろ本気でやめます。

だから、見捨てないでね……?
来月の終わり頃には、なんとか成果として見せるつもり。


4/16 またさらに追記

サイト名を変更することにしました。
バナーも(間に合わせだけど)作り直しましたので、以前にリンクされたサイト様はお手数ですが、情報修正&バナー画像の差し替えをお願いしますね。
サイトのデザインもとりあえず変更しましたが、こちらはあくまで仮の状態です。

| 雑記 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT