2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっひょー!

どもども!
お久しぶりでありんす。

描きたくても描けない病がようやく克服できたみたいなので、またぼちぼちと再開していきますね。
……やっぱり、普段から身の周りをキチンと整えとくってのは大事ですねー。

荒れ放題な部屋ってのは、心の病巣そのものみたいなもんだと思いました。

あ、それから今年もまた紅楼夢にサークル参加するつもりだったりします。
やっつけだけどサークルカット描いたよ!

紅楼夢6サークルカット
そういえば、今年は紅楼夢の前に例大祭SPっていうビッグイベントもあるんですよねぇ。
自分はさすがに東京方面には、そうそう出向けませんので一般含めて参加は……ちょっと無理っぽいですが。

| 東方 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT