2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も祭りの季節がやってきた!

いよいよ博麗神社例大祭ですねー。
ちなみに、自分は今年は一般・サークルのどちらとも見送りで不参加ですよ。
……来年はサークルとして、出来たらまた参加したいな。

しかし、絵を描き出しておよそ3年目でやっと同人デビュー、4年目で初サークル参加かぁ。
ブランク含めたら、トータルでもう6年近くもやってたんだな。
女とネトゲに費やした時間をいまさら後悔しても仕方がない。
変な方にいじけたりしないで、コツコツやっていこうと思います。


あとそういえば、東方新作が発表されましたね。
公式ネタ投下で界隈はまたまた賑わうことでしょう。

……体験版ディスク、羨ましいのぉ。

| 雑記 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT