2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気を分け合ったあの頃……

極論だけど無理してまでサークル参加しなくても、イラストや漫画はその気あればずっとやれるよね。
いまはお絵描きSNSなんて便利な場もあるんだし。
モチロン、一生懸命作った作品を手に取って見てもらうドキドキ感や仲間と会ってお喋りする楽しさは、ネット上だけでは到底味わえないものだけど。

……仲間、かぁ。
携帯版サイトを活動拠点にしてた頃は自分も友達と呼べる絵描きの人たちと楽しく交流やってたなぁ。
お絵描きノートリレーとか。
猫魔術師
辞めたりジャンルが合わなくなったり、縁を切ったり切られたりで皆バラバラになっちゃった……。

| ラテール | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT