2ntブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミュ力が無い!

群れだっての行動を人一倍嫌うくせに本当の孤独にも耐え切れないから、いつも鬱々としてる。
でも、それは自意識過剰なだけで心の病でもなんでもないって、そう突き放して自分を観ることが出来るからバランスは保ててる。

度を越えてネトゲに夢中になってたのは、「こんな自分にもとうとう居場所が出来たのかな?」って思い込みのせいだったってわけだなぁ。
「そちら側から頭を下げて私のグループに来るのなら、まぁ拒絶はしないよ?」ってばかりにプライドの高い人が多いように感じてた絵描き同士の世界よりかは、実際居心地が良かった。

でも自分がそもそも興味がないようなものを皆に合わせたい一心で上辺だけ仲間を演じることは、不器用な自分にはやっぱり出来ないし、自分のカリスマを中心に人が纏まってるだとか、そんな痛い思い違いした人がいる場を好きにはなれない。


3/9 追記

ブログデザインを変更しましたよ。
以前の真っ黒から一転、今度は真っ白です!

……およそ一年ほど前から準備してたテンプレなのに、使うのが随分と遅くなってしまった。
まぁ、これでとりあえず気分一新できたし、足したり削ったりちょこちょこ弄っていくかなー。

| 雑記 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT